top of page

TETO's kitchen




TETO’sは 動物たちにリスペクトと感謝を込めて 絆づくりのごはん時間をお届けするサービスです。


わたしたちのVisionは「enrich your furmily life」です。

Furmily は Fur = 「もじゃもじゃ・モフモフ」と

Family=「家族 」をかけた造語で、

もじゃもじゃ・モフモフの家族たちのQOL (quality of life) を

食を通じて 高めたいという願いが込められています。

動物たちとの暮らしは私たちの日常を かけがえのない豊かな時間に変えてくれます。

動物たちは私達の家族であり大切なパートナーです。

動物たちは私たちに日々寄り添い、幸せの意味を教えてくれます。

TETO'sの手作りフードは、獣医師監修のもと、薬膳と栄養学の考えを取り入れた

旬の食材のフレッシュでジューシーな食べ物の匂い・食感を感じる メニューを考案しています。

「食べること」は生まれてから死ぬまでの重要な営みのひとつです。

わたしたちも動物たちの体も、「食べること」で作られています。

TETO'sを通して、まだまた知らなかった パートナーの嗜好や、

新しい表情の発見、健やかな体作りと、絆を深めるごはん時間ををサポートします。

ハレの日も、ケの日も

みなさまと動物たちが過ごす

大切な日々のお手伝いができましたら幸いです。







記事: Blog2_Post
bottom of page